2004-07-13から1日間の記事一覧

野球日本代表壮行試合

チャーハンを食べながら日本vsキューバを見ているよ。日ハムの金子が代表に選ばれているのはやはり痛快。守備萌えの僕としてはたまらない三遊間を形成してますよ。社会人の坂本投手もかなり萌える投球をしてくれています。吉田修司系? もしくはアクションが…

 コミュニケイション作戦

ここ6ヶ月くらいメッセンジャーを使っていないような気がしてきました。これはヤバイ、いくらWeb界の孤島といえどこれはヤバイ、ってことで左下のほうにメッセンジャーのアドレスをこれ見よがしに晒しています。僕とピロウズ話や武装錬金話やロック談義や夏…

ピロプレの過去ログを編集し終えました。タイトル別に飛べるようになり、シリーズものはシリーズもので独立。これまでの月別ごちゃ混ぜログ形式よりかはアクセシビリテーがアップしているのはないか、と思います。お暇な時間にでもダラダラ読んでみてくださ…

移転前のログを編集中です。うまく書けたかな、と自分が思えるものをピックアップしようと思ったんですが、予想以上にその数が少なく、軽くへこんでみました。やはり昔に書いたものを読むのは恥ずかしいですね。一年以上前とはいえ、大学4年生だった男が書い…