2004-07-18から1日間の記事一覧

今日も今日とて冷房を使わずに乗り切ったわけですが、皆さんいかがお過ごしですか。あまりに寝汗をかいたものだから目を覚ますなり麦茶をがぶがぶと飲みまくり、主にそれが原因でお腹を壊しました。うまくいかないものですよ、夏ってのは。ある賢人は「何も…

 デスノート的なアレ。

http://ranobe.com/up/updata/up4752.jpg http://ranobe.com/up/updata/up4496.jpg 笑った。他にも結構あったんですけど、貼りすぎるのもまずいかなと思って自粛。いやー、職人さんはホントに凄いなあ。人間て、面白!(私信・何とか自力で見つけました)

 ふたりはプリキュア

TV

ええー。(物凄く興ざめした顔で)

 仮面ライダー剣

TV

やはりなんだかんだいってもダブルライダーキックは燃えますね。我らが剣崎の発する「ウェーーーーーイ!」のせいで若干台無しでしたけども(笑)。しかし今回はアンデッドとのバイクレース対決という、ある意味仮面“ライダー”としての本領発揮なお話だった…

 特捜戦隊デカレンジャー

TV

侮っているわけじゃねえ、冷静にみくびっているだけだ。 なんてカッコイイ台詞なんだ。僕の中での悪役名台詞ランキングの上位に食い込んできそう。ほんとここ最近のデカレンジャーは演出・脚本・キャラ設定等々あらゆる面で飛びぬけているなあ。ブリッツ様(…

 SUMMER SONIC、ビーチステージ無料開放

昨日の日記にシガさんから↑なるコメントを頂き、「ええ、マジ、チョヤバ、ゲリヤバ」とサマソニのサイトへ直行したところ、本当でした。やった! スクービードゥー、クラムボン、ブラックボトムブラスバンドがタダで見れるんですよお兄さん! 行くしかない。…