2004-07-20から1日間の記事一覧

THE WHO 『 THE KIDS ARE ALRIGHT 』

来日も間近に迫ったザ・フーの、79年に劇場公開された映像作品。日本盤ビデオは長らく廃盤状態になっていて、僕のようにファン暦の短い野郎どもは相当イラついていたわけですが、ここにきてようやくディレクターズ・カットとしてDVD化されました。そりゃ買い…

 本日のお買い物

Scoobie Do『 Beautiful Days 』(Not CCCD!) くるり『くるくる鮨』 THE WHO『 THE KIDS ARE ALRIGHT 』 ついでに「ハイブリッド通信 vol.2」 地味に12,000円。でもまったく後悔はありません。さっそくスクービーを3回ほど聴きましたが小便が漏れそうなほど…

そして爆睡していたわけだ。今すぐ炎天下のなかタワーレコードへ走ろうと思います。

 ニッキソニック

http://www12.plala.or.jp/peppermint-web/nikki_sonic/ この前一回紹介させていただいたこの夏注目の日記フェスティバル「ニッキソニック」。ひさしぶりにサイトを覗いてみたらますますとんでもないことになっていました。「LOGIC & MATRIX」に「童貞が非童…

7/15〜7/20

いつもいつも叱咤激励ありがとうございます。 またまた、難解でした。 ぐは。すいません。またまたでしたか。ピロプレに載せる文章には意味不明なものが多いと思いますが(というか大部分が意味不明ですが)、個人的には、あまり深く考えず、ただただ「アホ…

昨日の日記には「21日ヤバーいよ」と書きなぐりましたけれども、実際のところCDやDVDなんかは一日前に発売されることが多いのでございまして、ええ、僕はフライングゲットを敢行しようとしている次第なのでございます。10時に店が開店し次第エスカレーターを…