2004-07-21から1日間の記事一覧

五メートル横に松本素生さんがいるんだけど、どうしよう?(傍観)

ファ、ファニーバニー! すいません、失禁しました。パンツ取り替えてきます。詳しいライブレポはのちほど。

下北沢に来ると必ずファーストキッチンに来てしまうのですが、今日もまた来ました。QUEの真上にあるのでライブまでの時間つぶしには最適です。本でも読んでマターリ。馬鹿女どもがうるさくて、まあ撲殺したい。馬鹿男はいませんね。

床の掃除も終わったので本格的に出かけます。アディオス。

 あだち充と僕、あるいは化学式としての水分

さて出かけるか、と玄関に向かったらいきなり靴下にひんやりとした感覚を感じ(頭痛が痛い的レトリック)、はて、ところてんでも湧いたか、と思って床を見ると一面地味に水浸しに。いや、マジで地味に。目立たない程度に水浸し。洗濯機がついに反抗期を迎え…

さて、くるりの「虹」のPVで爆笑し、「青い空」のPVで薔薇な気分になったところでそろそろ出かけようと思います。僕のような非モテキモブサヲタにとってシモキータザワという街はなかなか敷居が高いところですけれど、まあブラブラとライブまでの暇を潰すの…

さて今日は待ちに待ったケミカル・バンプショウ当日。気合を入れて家でぐったりしてます。暑いよ馬鹿。気象庁の馬鹿、とりあえず気休めでもいいから「今日は20度です」とか言っとけよ。気分だけでも涼しくしようよ。人がすし詰め状態になったQUEのことを考え…