2004-07-25から1日間の記事一覧

THE WHO 横浜ライブ映像

http://www.petetownshend.co.uk/projects/thewho/ 登録が必要ですが、昨日のライブのアンコールを見ることが出来ます。僕はさっそく見ました。いつもここで「小便が漏れた」とか「勃起した」とかふざけたことばかり書いて感動を表現している僕ですが、今日…

ふたりはプリキュア

TV

ふむぅ、そういう展開ですか(先週のアレのせいですっかり冷めた人の目)。しかし今週のデカレンジャーも、考えてみれば先週のプリキュアと同じで「奇跡を起こそうと思えば起こせますよ」ってな感じで強大な敵さんをぶっ倒したのに、なぜこうも盛り上がり方…

仮面ライダーブレイド

TV

「ダサい」と「カッコイイ」を80%と20%のブレンドで融合させ、究極の形に昇華させたのが今回のブレイド先生ですかね。あまり笑わせるな、と言いたい。飛ぶし。青と金色って、切ないくらいに喰い合わせが悪いですね。この番組を見始めた当初は「爆笑」して…

特捜戦隊デカレンジャー

TV

なんていうか、全てが最高すぎて、興奮とかそういうレベルを簡単に振り切ってしまい、笑うしかなかった。カッコよすぎる。物凄いデザインの一輪車によるデカブレイクの出動に始まり(そりゃガキも『すげえ』と言うしかない)、戦闘でのデカブレイクのド派手…