2004-07-30から1日間の記事一覧

くるり、ライブドキュメンタリーDVD発売決定

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=407290072 おおー。映像作品を連発ですね。嬉しいけど9月は出費が重なるなあ。嬉しいけど。武道館でライブまでやったのだから何かしらリリースするかとは思ってましたけど、こういう形とは。ツアーに行っ…

ああ、もうピクシーズのライブは終わったんですよねえ。どんなセットリストだったのだろう? 一曲目が「Bone Machine」で、締めが「Vamos」なのはほぼ確定として、ほかはどうだったのだろう? ああ、気になる。気になるのに今日もこれから僕はバイト。しかも…

 フジロック

今日は日本でピクシーズが初めてライブを行う日なんですよねえ。僕は何故苗場に行かず、埼玉県の某市で暑さに耐えながらオレンジジュースの飲んでいるのだろう? わかりません。強いて言うなら、金がないから。ゼゼコがないから。ガス代払ってないから。ああ…

禁煙を決意して二時間が経ちました。目が霞んでいます。僕が何かしら思考していると、そこに「煙草」という言葉が無差別乱入してくるようになりました。たとえば、「そういえば、今日の昼飯は何にしようかな」と僕が頭の中で呟いたとします。するとそれが「…