2004-08-08から1日間の記事一覧

横浜 2-3 ヤクルト 佐々木可愛いよ佐々木(壊れ気味)

どうやら昨日のサマーソニックにおけるスクービードゥーのステージは爽やかアコースティックな感じだったそうで、それはそれは海岸というロケーションに良くマッチした、ギンギラギンにさりげなくマッチしたステージだったそうですね。悔しくなんかないよ。…

ふたりはプリキュア

TV

新展開一回目ということでとりあえず新たな敵についての謎をバラ撒いた感じですね。無口で有能な若手社員角澤さんの存在がこの世から抹消されたことなんて誰も知らずに(「どくさいスイッチ」使っちゃったよ)、プリキュアさんたちの正義の戦いは続いていく…

仮面ライダー剣

TV

おおー、カテゴリーキング封印しちゃったよ。緊迫した展開のはずなのに「おおー、」で済ませられちゃうのはやはり話の運び方が下手くそだからに違いありませんね。GOTUGOUism(直訳するとご都合主義)はやめろ、ってのに。始さんがいきなり寺に現れたシーン…

特捜戦隊デカレンジャー

TV

今回はアクションが冴えてましたなあ。水平飛行がカッコよすぎて笑った。戦闘シーンでここまで夢中になれるってのも凄いことだ。僕の精神年齢が。でも全体的にはちょっと休憩って感じの回だったかな。それでもちゃんと一定以上のクオリティは保ってるあたり…

http://nanayon.s55.xrea.com/oeblog0806/kiss.html 私信交じりに紹介。武装錬金絵板の神がお描きになった「悩殺ブラボーキッス」ネタ絵集。良いものです。津村さんがどこぞの島にこもって殺意の波動に目覚めそうになっていて笑った。絵が描けるっていいなあ…