2004-08-12から1日間の記事一覧

ネットラジオ

終了しました。ありがとうございました。

ネットラジオ

放送中です!

ちょっとテストさせてください。設定が消えてしまったものですから。ねとらじで「バック・トゥ・ザ・ブリーフ3」をクリックすれば聴けるはずです。

ネットラジオ

お待たせしました! ネットラジオ「バック・トゥ・ザ・ブリーフ3」、19:30よりねとらじ(http://www.ladio.net/ladio.html)にて放送開始です! それらしき番組名のところをクリックすれば聴けるはずです! もうしばらくお待ちください。 詳細 http://d.ha…

ネットラジオ

ラジオというくらいだからやっぱり必要でしょう、ということで暇つぶしがてらジングルを作ってみました。盛大にミックスに失敗しましたが(肝心の番組名コールが聴こえない)、まあいいや、自己満足だ。さて、これから何時間か寝ることにします。皆さんお楽…

ネットラジオ

さて、今チマタで話題騒然の藤子不二雄A展とはまったく関係のないネットラジオの放送が迫ってまいりました。迫って、っていうか今日です。友人二人がいつ頃我が家に到着するのかがわからないため放送開始時間を明記することができなくてごめんなさい。おそら…

http://www.kanagawa-np.co.jp/yb/ 渦かわいいよ渦(それにしても岡田監督は山下大輔以上の逸材ですね)(投げやりすぎる采配)(劇的勝利の影で札幌遠征に連れて行ってもらえなかった佐々木が引退したいとかほざきだしたとか)(まあプライドが粉々に砕かれ…

オー!マイケルジャクソン、更新終了

http://www.ohmj.com/ 予告どおり今日の更新で日記は終了。お疲れ様でした。寂しいなあ。皆目ご存知ではないかもしれませんが、僕がピロプレの更新の合間に作った「say hello to the RockStars」というサイトは、オー!マイケルジャクソンに多大なる影響を受…