2004-08-17から1日間の記事一覧

更新報告2

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html 今度はピロプレを更新しました。たまには、ってことで季節モノを。結果的に季節モノじゃなくなっているような気がしないでもないんですけど、まあいいじゃないですか。それにしても二つのサイトを一気に更新する…

更新報告

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2081/index.html 「say hello to the RockStars」を更新しました。久しぶりのフレディさんです。いつも更新するたび「これはファンに殴られる危険性があるなあ」と思っているのですが、フレディさんの場合、い…

アテネオリンピック

体操男子団体、金メダル! 最後の鉄棒は物凄かった。普通に興奮した! おめでとう!

アテネオリンピック

体操男子団体、野球の中継が終わった後なんとなくつけっぱなしにしてたんですけど、ラスト一種目を残した時点でルーマニアに次ぐ2位につけている模様。その差なんと0.063点!(うろ覚えですが)そしてそのラスト一種目が、日本の得意とする鉄棒とくれば、な…

 アテネオリンピック

http://athens.yahoo.co.jp/scores/live/babaseball-per-jpn-ned.htm 野球日本代表、対オランダ戦。NHKの中継が途切れたときは3対4の劣勢で、相手投手をなかなか攻めきれない微妙なムードだったのですけど、終わってみれば8対3の快勝。途中から登板した広島…

岡崎律子『life is lovely.』

今年の5月に44歳という若さで亡くなった岡崎律子さんの(今のところ)最後の作品。バイト先にこの人を大好きでしょうがない人がいて、「いいから聴きやがれ無職!」みたいな感じで貸していただいたんですけど、これがなかなかよろしいアルバムで、物凄い遅れ…

アテネオリンピック

ありゃ、野球の中継終わっちゃった。なかなかオランダのピッチャーを打ち崩せないまま。ここで負けたら話しにならんので頑張れ超頑張れ。まあ、中畑が指揮をとっている以上、メダルは難しそうですけど。コーチも頼りない人々ばかりですしねえ。選手が自主的…

アテネオリンピック

12時間眠り尽くしてようやく目がさめました。というわけでアテネ五輪の野球、日本vsオランダを見てますよ。現在3対2で負けております。風が鬼のように強いです。それにしても風が強いですね。うん、まったくもって風が強い(寝起きのため何を書いているのか…