2004-08-19から1日間の記事一覧

さてこれからバイトです。これでもかというくらいの無職的生活。ライブレポとか書くとしたら帰ってからになります。

ピロウズ終演

NO SELF CONTROL,ONE LIFE,ROBOTMAN! これだけでもう満足です。ノーセルフ中ニヤニヤしてたのは僕だけではあるまい。いいライブだったとは言い切れませんが、アゥイエーパワーの勝ちですね。さて、次はトリのピーズ。ピロウズのパリ女カバーをやってくれる…

スパルタローカルズ終演。とにかくカッコ良すぎた。こんなバンドを見過ごしていたとは僕の馬鹿。音源買って帰ろうかしら。

中の自販機までウィダー一色。なんだこりゃ。ウィダー的ミネラルウォーター200円。返す返す、なんだこりゃ。しかも場内は半分も埋まってない。単発のイベントライブとしてはこの夏随一の顔触れなのに。これでいいのか。まあいいか。

渋谷アックスに到着。五時開場だったらしく既に扉が開いてました。それにしても閑散とし過ぎているような。スタッフ暇そう。まあゆっきり観れそうなんで有り難いですけど。会場のすぐそばにある自販機がウィダーインゼリーオンリーに変貌していて、そこで飲…

VINTAGE 2004

今日は渋谷AXにて行われる「VINTAGE 2004」というイベントライブを見に行きます。ピロウズ、ピーズ、ロストインタイム、スパルタローカルズという新旧入り乱れた垂涎モノのメンツで、僕は既に涎を垂らしています。なのにチケットは完売していないらしいです…

更新報告

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2081/index.html 「say hello to the RockStars」を更新しました。今回はカート・コバーンさんによる夏バテ体験記です。冷蔵庫のない生活をお読みの皆様も是非リンク先を熟読していただき、夏バテにならぬよう…

my way my love、世界に進出!

http://www.scratchandsniffrecords.com/news.html ミュージックマシーンさんからの情報。ピロウズ山中さわおに気に入られ一時はデリシャスレーベルに加入するも、その馴れ合い雰囲気に嫌気が指したらしくいきなりレーベルを脱退し、ついでに日本からも脱出…