2004-08-22から1日間の記事一覧

my way my love

http://www.betterpropaganda.com/artist_page.asp?id=473 世界進出! ってことで先日紹介したmy way my loveの「captain」という曲が試聴できるページです。ベースがかなりソニックユース的でカッコイイ。ギターのフレーズがマイウェイにしては面白いことに…

アテネオリンピック

http://athens.yahoo.co.jp/scores/live/babaseball-per-gre-jpn.htm 野球日本代表が開催国ギリシャと対戦し快勝。予選リーグ一位通過だそうで、おめでとうございます。我らが横浜ベイスターズの星・三浦大輔(現時点で唯一の負け投手)は8回に登板、今度は…

ふたりはプリキュア

TV

そういえば「ふたりはプリキュア」についての感想を書くのを素で忘れてました。まあそれほど印象が薄かったわけで、そんなときは無理して書かないでもいいような気がします。前々から「なんでこんなにみんな騒いでるんだろう?」と僕は思ってたんですが、今…

Mr.childrenの「ストレンジカメレオン」

http://www.kingrecords.co.jp/ キングレコードのサイトの「Pick up」ってところでピロウズを選択すると、ミスターチルドレンがカバーしたピロウズの名曲「ストレンジカメレオン」を少しだけ試聴することができます。筋金入りのピロウズファンは「ああしっく…

仮面ライダー剣

TV

スーパーヒーロータイム、デカレンジャーのほうはあんなにも面白いというのに仮面ライダーのほうはこうまでつまらないとはねえ。真面目に見ていると馬鹿らしくなってくるので、こうなると小ネタに光明を見出すほかないわけであります。その点、今回は「そこ…

特捜戦隊デカレンジャー

TV

毎週日曜の朝っぱらから特撮番組や幼児向けアニメ番組の感想を書きなぐって読者様たちをドン引きさせている僕でありますけれども、今日も懲りずにやりますよ。もうね、ここまできたら失うものなんて何もありません。こんなことまで言っちゃうよ。ジャスミン…