2004-08-23から1日間の記事一覧

週刊少年ジャンプ 39号

久しぶりに、というか10年ぶりくらいにジャンプを買いました。何故って? 愚問ですね、そんなの今週号の表紙をチラリと見ただけでもわかるではないですか。そう、今週は表紙が武装錬金なのであります。ええ、とても色合いが悪く、売り上げに若干影響が出そう…

更新報告

say hello to the RockStars さあジメジメした話はムー帝国にでも捨てちゃって、明るく行きましょう。「say hello to the RockStars」の更新です。ピート・タウンゼントさんが織り成す一連のリリィタン探求話に、ようやく決着がつくのか? の巻。ところでは…

ロックスター日記における葛藤

愚痴です。 最近別サイトのほうで山中さわおの日記を書いていないのは、僕がど忘れしてるせいではなく、更新をサボろうとしているわけでもなく、ピロウズ熱がなくなったわけでももちろんなく、他にちょっと思うところがあるからなんですよ。もともとあのサイ…

my way my love『dedicated to an angel on your shoulder』

さて世界進出も決定し、ごく一部で話題沸騰のマイウェイマイラブ。昨日紹介した「Captain」という曲があまりに素晴らしく鬼のようにリピートしていると、僕の中でマイウェイ熱が再燃してきてしまい、とりあえずアルバムを聴き返してみたりしました。で、これ…