2004-08-26から1日間の記事一覧

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1825898 リンク先はMO'SOME TONEBENDERのニューアルバムのジャケなのですが、普通のロックバンドがこういう路線でくると「? どうした、ぬるいぞ」となってしまうのに、これがモーサムだと激しく攻撃的に感じる…

8/17〜8/25

久々のメールフォームレス。久々っつっても単に本サイトの更新をさぼっていただけであり、メールが来ていなかったわけではないのであり、メールを送ってくださった神様方には土下座するほかないのであり、土下座の方法はどれがいいかなと思索すること30分な…

ルーとシーは、ともに死ぬ

http://members.jcom.home.ne.jp/redcrab/ 即座にピロプレのリンクへ追加してみた。こういったイカすサイトを紹介しながらいつも思うのは、リンク先が明らかに自分のとこより面白いので、読者様がもう戻ってきてはくれないのではないかという詮無い危惧。だ…

マスコットにも人権を

http://www.fighters.co.jp/bb/column/index.html 習慣ベースボール [プロ野球ニュース]さんより。北海道日本ハムファイターズのマスコット、ブリスキー・ザ・ベアー(俗称エロズリー)さんの訴えです。マスコットによる日記にしてはかなりぶっちゃけており…