2004-08-31から1日間の記事一覧

編集画面がおかしくなったのは8月30日だけで、他の日付けはちゃんと機能してます。いやいや、いっそ全部イカレてくれれば諦めもつくのに、一日分だけ変になられても困る。なんかすっきりしませんよねえ。削除も出来ないし。二重投稿だけでも消したいんですけ…

不具合継続中

過去日記は編集できるからなおさらタチが悪いです。今ははてなダイアリーの未来日記機能を利用して8月31日の日記を書いています。これもちゃんと登録されるかどうか不安。どこも設定などはいじってないので、僕はもう戸惑うだけですよ。ドラえもんがいたらな…

更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html ピロプレ更新。ZAZEN BOYSの「HARAHETTA」を聴きながら書きました。

ZAZEN BOYS『ZAZEN BOYSⅡ』買ってきました。予想はしていたけど相当危険なことになっています。聴きこむぞう。横ノリビートが気持ちよすぎる。1stに比べるとかなりポップ。シートベルトをしてる人が好き。

風に吹かれて

台風の影響か、タイ風ラーメン屋の親父が高速回転してる影響か、どちらかはよくわかりませんが、ここ埼玉でもなかなか風が強く、先ほど僕の自転車が派手にぶっ転ぶ音が半径20メートル内に響き渡り、その衝撃でビックンとなり目が覚めました。口の端からなか…