2004-09-11から1日間の記事一覧

文体模写してください

http://mentai.2ch.net/book/kako/963/963421916.html すげえ。カフカの『変身』(薄い本だからおすすめ。超名作)を、色々な作家の文体でアレンジしていくという趣旨のスレッドなのですが、いきなり町田町蔵バージョンが投稿され、しかもそれが巧いので、つ…

ケロロ軍曹

TV

滅茶苦茶笑った。小ネタを詰め込みすぎです。原作漫画のほうはガンダムと藤子不二雄を知らないと8割がたネタがわからないという偏りを誇っていますが、アニメは色々大人の事情があるせいか、ネタの制約が逆にいい方向へ転がっているような気がします。今回で…

見てはいけないものを見た気分

http://www.geocities.jp/gindama_mos/doutei.html(from http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/) アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。なぜだろう? なぜだろう? なぜだろう? なんで蛍すぐ死んでしまうん? なんでだろー、なんでだろー、ガガガガ…

 ケロロ、おおケロロ

6時に仕事を終え、事務所でいろいろとだべったりして、帰宅するのは7時過ぎになるわけですが、そのあとさっそくネットに接続し色々なサイトを回ったり色々な画像を搾取したり(うふ)色々なサイトを更新したり(掛け持ちしすぎだ俺)していると時間を忘れて…