2004-09-14から1日間の記事一覧

貧乏スクービーファンの嘆き

先日下北沢CLUB 251で行われたKOGAレコードの10周年記念ライブにスクービードゥーが出演しましてですね、対バンはデキシード・ザ・エモンズにプレイメイツというメンツで、もうそんなんヨダレ出ますやん? しかし僕はとある事情で参戦を見合わせてしまいまし…

電流爆笑デスマッチ

http://www1.chironoworks.com/game/kin/niku.html 朝目新聞(http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/)より。キン肉マンのコラ漫画がたくさんあります。サンシャインとマンモスマンがとてもよろしい。笑った。

916Tシャツがダサすぎて萎える

気づけば9月も半ばとなり、ザ・ピロウズの結成15周年記念日が迫ってきてるわけですよ。トリビュートアルバム『シンクロナイズド・ロッカーズ』とドキュメンタリーDVD『Walkin' on the spiral』が同日に発売されるのですが、はてさてどうしたものか、と迷って…

武装錬金二週連続休載(らしい)

和月先生が来週の原稿を落としたそうですね。せっかく次号の巻末予告カットを貰ったというのに、です。しかも再来週も休載らしいですね。やばいですね。ゲームのキャラ・デザインとか、コミックスのオマケページやら表紙やら、いろいろ忙しいのはわかります…