2004-09-15から1日間の記事一覧

the pillows『Walkin' On The Spiral』(ASIN:B000244SIO)

ザ・ピロウズの結成から現在まで15年の歴史を振りかえるというコンセプトのドキュメンタリー・フィルム。ファン以外の方が見てもさっぱり面白くないといってもよいほどマニアックな内容ですけど、逆に言えばピロウズファンは絶対に買ったほうがいいというこ…

お買い物

ザ・ピロウズのトリビュート・アルバム『シンクロナイズド・ロッカーズ』と、15周年記念ドキュメンタリーDVD『WALKIN' ON THE SPIRAL』をタワーレコードで購入。特典等はなし。200円引きクーポン券が10枚ついてきましたが、9月は金がねえって言ってんだろう…

ワールドダウンタウン

TV

笑った。滅茶苦茶笑った。番組開始から今まで「ワールド」と冠しているくせにタイとフィリピンのニュースしか紹介しないというストイックなネタ姿勢を維持してきたというのに、今日になって突然「アフリカのケニアから、ンボゴ・マンボゴのレポートです」と…

僕がアルバイトをしているセブン・イレブンが今日から改装ということで、色々と手伝ってきました。店内にある商品を搬出したり、倉庫へぶちこんだり、「どうせ壊すんだから」とレジ周りに破壊工作を仕掛けたり、「どうせ壊すんだから」と店内で喫煙し、「ど…