2004-09-20から1日間の記事一覧

 更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html ピロプレを10日ぶり(!)に更新しました。「ドライブ・マイ・カー」という、今年の2月に書いた掌編の続きみたいなものです。リクエストが結構あったので、ものすごく喜びながら書きました(リクエストはとても…

妄想セットリスト

クラブイベントとは縁がない、とは先ほど書きましたけれど、やはり憧れの感情はあるわけでございまして、「んもぅガマンできぬわあい」とケロックコンボ的にセットリストを組んでみた。端的に言うと、ペルドモさん(id:teihen:20040918#1095513568)の真似をさ…

Ga-Noise!

大阪発・テキストサイト系クラブイベントの「Ga-Noise!」(http://www.ga-noise.com/)が、今現在開催中なのですよね。僕はウェブ上、オフライン問わず人見知りですから、こういったイベントには縁がないのですが、楽しそうだなあ、とは思います。DJとかやって…

ピロウズのライブでの暴走や上野らへんを歩行しまくったことや朝六時からの肉体労働やバイト先の人々とのキャッチボール&ノックやらなんかで疲労がどっときまして、ええ、それはもう、「hirou.com」なんていう独自ドメインを衝動取得したくなるくらい疲労が…