2004-09-26から1日間の記事一覧

今日働けば、先週から続く地獄のアルバイト・ウィークが終わりを告げるわけで、なんとか最後頑張ろうと思います。5袋150円で買ったインスタント・ラーメンがクソまずくてブルーですが、セツナブルースターですが、まあ頑張ろうと思います。プリキュア感想が…

ふたりはプリキュア

TV

ていうかていうかていうか、プリキュアっていうアニメはぁー、今週のようにぃー、「学園もの」中心で行くべきだとおもうんですよー、と少女漫画といえばほとんど学園ものしか読まない偏食家の僕は力説してみる。キャラクターは主役はもちろん脇役もじゅうに…

仮面ライダー剣

TV

ここ数週、この番組のデキが妙に良いです。元々備え持っていた「真面目にズレまくっている」感が生む笑いの要素と、子供番組特有の燃え要素が高レベルな次元で共存していて、燃え笑える。具体的に言うと、番組導入部分で剣崎さんと橘さんが真面目な対話を行…

特捜戦隊デカレンジャー

TV

軍隊モード来た! SWATって、そのまんまじゃねーか。次回予告でのスワット・モード姿も、そのまんまじゃねーか。いいのか。笑えるからいいのか。とりあえず、こういう路線の話は大好きなので、一人で盛り上がっています(専門知識はありませんけど、軍人はネ…