2004-09-29から1日間の記事一覧

さて今日はプラネテスの日でありますね。楽しみ。とはいってもバイトがあるので録画するということになりますけど。これから毎週録画して保存する心意気でありますので、あいだにCMが入らないのは嬉しいところ。NHKグッド・ジョブです。しかしこれまで見逃し…

更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html ピロプレ更新。今回は新企画「novelize the pillows」の第一弾です。読んでそのまま、ピロウズを小説化するという企画ですね。とはいってもそんなに堅苦しいものではなくて、やっていることはいつもと同じです。…

ピロプレの更新作業中。なんだかんだいってまた10日ぶりの更新になってしまいそうですね。

 ていうか中止でしたごめんなさい。

ヤフーのテレビ情報を見た限りでは、今日神宮球場で行われるヤクルト対中日戦は放送されないようですね。普通に巨人対広島。いやいやいやいや、駄目だろ、それじゃあ。マジック1ですよ? 今日、中日の優勝が決まるかもしれないのですよ? まあ事前に枠とか…

散財は続く

僕が寵愛するQUIP MAGAZINEが、38号ではピロウズ15周年記念ということでまた色々やっちゃってくれるらしいですよ。限定版ってことで1500円くらいするらしいですが、まあ買わねばならぬでしょうね。つーかここ最近東京に赴くのが億劫なので、QUIPも普通に3,4…

雨にうたえば

激しくアスファルトを打つ雨の音に目を覚まし、ふわああ、とあくびをしたところ顎が外れたので僕はとてもうろたえた。これはいけない、と呟きつつ(実際は「ほげがひげがい」と発音された)、急いでバスルームの鏡で自分の顔面状態を確認しようとベッドから…