2004-10-01から1日間の記事一覧

PUFFY『SPIKE』

近所の古本屋に行って色々物色した結果、パフィーの『SPIKE』を買ってきました。200円。で、それを今聴いてるんですけど、これが200円でいいのですか、と不安になるほどいいデキじゃないですか。このアルバムには「海へと」という曲が収録されていて、もとも…

ライブドア新球団名公募ランキング

http://baseball.livedoor.com/(ランキング公開は終了しています) id:jikishiさんとこで知ったのですが、あのですね、クソワロタ。ランキングを見るにはライブドアのIDを取得せねばなりませんが、それだけのことをする価値はある……ような気がしないでもな…

ダブリじゃなかった。しずちゃんのお風呂フィギュア、同じものかと思ったら微妙に違う。どうやら、僕はシークレットとレアシークレットをいきなりゲッチュウしたようです。やべえ、ついてる。しかしどこでもドアの色が少しだけ違う、ってわかりにくすぎる。…

あらまあ

ドラえもんコミックテイストフィギュア、さっそくダブったのでやる気と金が無くなってきました。昨日は「明らかに重いのと明らかに軽いのを買う」という安パイ戦法を駆使してダブリを阻止したのですけど、その「重いほう」がシークレットだったため、「じゃ…