2004-10-02から1日間の記事一覧

my way my love

いろいろあってお伝えするのを忘れていましたが、my way my loveというイカレノイズポップバンドの新作が日本でもリリースされてまして、僕はまあ当然買いまして、それが良すぎます。日本ではタワーレコード限定で500枚しか販売されんというド畜生な状況です…

で、今度は新記録

今日中どころか第二打席でいきなり記録更新ですよ。凄すぎる。

イチロー、大リーグ記録に並ぶ

今日の試合の第一打席でいきなりヒットを放ち、これで今シーズンのイチローの安打数は257本、シスラーの持つシーズン最多安打記録に並びました。素直にすげえ。ものすげえ。おめでとうございます。記録更新も今日中にさっさと済ませてしまうのでしょうね。奴…

ケロロ軍曹

TV

今週もかなり笑った。僕のツボをこれでもかこれでもかと永久機関を搭載した曙のように突いてくるのだから、そりゃ笑うしかないですよ、という話です。普通の人はクスリともしない場面でもアホのように笑ってしまう。今週で言うと、ケロロの父さんの声が緒方…

ステアウェイ・トゥ・星野スミレ

毎日毎日ドラえもん話ばかりで申し訳ないのですが、まあ僕が藤子ヲタでありドラヲタであることはそこはかとなく周知の事実であるので、大人しく読んでください貴様ら。今「周知」を変換しようとしたら「羞恥」と先に候補が出て、パソコンヌという物体は無機…