2004-10-03から1日間の記事一覧

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/chunichi_dragons/?1096809165 川崎憲次郎選手、お疲れ様でした。落合も若松も粋なはからいをしますね。

錬金町一丁目

http://www.geocities.jp/iron_beerjp/netaga/1tyoume.html 朝目新聞(http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/)より。斗貴子さんが臓物をぶちまけたくてぶちまけたくてしょうがないのと同じように、僕も武装錬金を読みたくて読みたくてたまらねえんじゃいケロ…

ドラえもんコミックテイストフィギュア第三弾

コンプリートしました。「さようなら、ドラえもん」における最大の感動シーンである「もう安心して帰れるだろ、ドラえもん」のシーンがフィギュア化されているのですけど、人形を見ているだけで目から汗が流れそうになります。多汗症です。付属のカードを見…

ふたりはプリキュア

TV

ていうかていうかていうか、これはよい学園モノアニメですね。学園のマドンナさんの無駄に熱いライバル意識とか、リレーのクライマックスで流れる無駄に熱いBGMとか、笑ってしまった。もうプリキュアとかポルンとか光の力とかどうでもいいので、バトル抜きに…

仮面ライダー剣

TV

あまり笑えませんでしたねえ。始さんの切羽詰まった顔芸とか、「アマネチャン……」との呟きとか(どうでもいいけど片仮名で表記すると変態度が増しますね)、本当のことを指摘されてうろたえる橘さんとか、ポケモン世代の仮面ライダーがボコボコにされる場面…

特捜戦隊デカレンジャー

TV

燃えた。燃えました。僕の心だけでなく、画面に集中するあまり存在を忘れていた煙草から落ちた灰により座布団も燃えました。いろいろな意味でやばかった今週のデカレンジャー。「軍隊もの・SWATモード訓練」の後半でしたが、やっぱり作りがしっかりしてるか…