2004-10-04から1日間の記事一覧

ガラガラヘビがやってきた巨人戦

http://www.asahi.com/sports/update/1004/138.html あまりにとんでもないので、単独のエントリーにしてみました。ほんと、この記事にもあるとおり、今日の横浜vs巨人は酷かったらしい。何が酷かったって、観客が数えるほどしかいない。「主催者発表は観衆1…

阪神・井川、ノーヒットノーラン達成

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20041004CT01d.html おめでとうございます。おそらくテレビアニメの「犬夜叉」が終わってしまったことに憤慨して物凄いパワーを発揮したのだと思います。それか録画しておいた「名探偵コナンスペシャル」をいち早く見た…

週刊少年ジャンプ

武装錬金 「剛ちゃーん! ご、ごーっ、 ゴアアーッ!! ゴアーッ!!」 というわけで、うん、まあどんなわけなのか自分でもさっぱりわからんのですが、とにかく久しぶりの武装錬金、僕らの中村剛太くんがとてもカッコいいので、つい興奮してやった。今は反省して…

さて、今日はこのように天気もよいことだし(注・ジョーク)、更新作業にいそしむとしますか。頑張るぞう。あと、そろそろいい加減ピロプレの掲示板を取っ払おうと思います。誰も来ない掲示板に、トップに載せるまでには至らないレベルのちょっとした掌編を…

ピープル・ゲット・レディ

「この前WHOが言ってたけど 『調査の結果世界人口は15%も減っていなかった』だってよ」 「何だつまらない」 「全くだ」 EDEN(4) (アフタヌーンKC) 遠藤浩輝の『EDEN』を借りて読んでます。1〜3巻の流れで度肝を抜かれ、端的にいうとビックリし、衝動的に全巻…

妄想セットリスト3

皆さん元気に妄想してますか? 僕は元気に妄想しています。人生の至るところで妄想してます。朝起きて妄想し、南中する太陽を見上げつつ妄想し、カラスが鳴くから妄想し、どろろんえんまくんを見ながら妄想し、ビールを飲みながら妄想し、飲みすぎて足元ふら…