2004-10-05から1日間の記事一覧

さわおのコスプレをして(寒いので例のランナーズハイジャケットを引っ張り出して着ました)タワレコへ赴き、ピロウズのニューシングル「その未来は今」を買ってきましたよ。聴きこみます。とりあえず普通にカッコイイね。というか三曲目の「Heavy Sun(with …

スクールランブル#1

TV

一応一回目ということで見たみたのですけど、まあ来週からは見なくていいかな、とだけ思いました。元オタクの僕としても、オープニングからこのノリでいかれるとなかなか辛いものがあります。肝心の内容はというと、構成をアニメ向きにちょちょいと変えただ…

ザ・ピロウズのニューシングル「その未来は今」の発売が今日なので、まあ当然買いに行きたいところなのですが、この雨ではねえ、ちょっと出歩く気にはなりにくい。しかし今日こそ買い物をしないと、素で、わりと冗談抜きで餓死してしまうので、雨の中自転車…

ケロロ軍曹デイズ

ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル バイト先の先輩が先ほどまで遊びに来てて、PS2ソフトの『ケロロ軍曹』で盛り上がってました。僕のメインキャラは当然タママ二等兵です。「みんなの嫉妬をボクに分けてくれですぅ〜」と目を充血させて放つ「嫉妬玉」は一見…