2004-10-07から1日間の記事一覧

ジオシティーズが勝手にいろいろやらかしたおかげでロックスター日記の更新が面倒になってしまいました。この際どっかに移転してやろうかとも思うのですが、どなたか、「軽くて広告なくてはてなダイアリーみたいに過去日記の編集ができて無料な」ブログ、ご…

なんだかんだいっても僕はピロウズが好きなわけで、ここ二日間ピロウズしか聴いてません。「その未来は今」というタイトルの10分くらいで終わってしまうシングルを、延々と、そりゃもう延々と、カウント2−3になってファールで粘りまくる正田耕三のように際限…

BECK

TV

さてさて、物凄くでっかい期待を胸に鑑賞しました、アニメ版「BECK」。良かったと思いますよ。BEAT CRUSADERSのオープニングも(一瞬オフスプリングかと思ったけど)、劇中曲も、アイキャッチのボボボンペキペキ(かなりのボボボンペキペキぶりに笑った)も…

プラネテス Phase12「ささやかなる願いを」

TV

原作での、私的「プラネテスベスト5」に入る話である「ささやかなる一服を 星あかりのもとで」のアニメ版。まあアニメ独自の設定やらなんやらがあるので一概に「アニメ版」とはいえないんですが、大元の流れは変わっていませんしたし、いいでしょう。タイト…