2004-12-12から1日間の記事一覧

更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html ドラクエ8発売後初めてのピロプレ更新。前回のがちょっと固めの文章だったことへの反動かどうかは自分でもわかりませんが、ふざけてみた。ピロウズの曲名からインスピレーションを得て小説を書くとい僕限定超盛…

仮面ライダー剣

TV

良かったですよ。いや、馬鹿にして言っているわけじゃなくてね、今日のブレイドは普通に良かったと思います。イカレ剣崎とかイカレ橘さんとかが単なるアンデッドの変身による偽物だった、って判明したときはちょっと画面を殴りたくなったものですが、そっか…

特捜戦隊デカレンジャー

TV

ここまで予想通りの展開なのに、先週の日記に書いた予想通りに泣いてしまった僕は、ある意味では病んでいるし、またある意味ではとんでもなく健康でもあると思う。ガキくさい? 幼児番組? 安直? なんとでも言うがよろしいでっしゃろう。デカレンジャーを楽…

ライク・ア・ラブソング

“あなたのことを考えると、とりあえず窓ガラスにキスをしたくなります。なぜなら窓ガラスにあなたの顔が映っているように見えるからです。キスしたあとは窓ガラスを割りたくなります。なぜなら窓ガラスに映ったあなたの顔は偽物だからです。私を騙そうとする…