2004-12-30から1日間の記事一覧

モーサムトーンベンダーがあまりに凄すぎたため、力を使い果たした僕は休憩スペースでマターリとこの文章を打っています。まだ100sとくるりという二大目標が残ってますが、このままここで音漏れを楽しむのもありかなあ。居心地いいわあ。あ、電池無くなって…

「開戦前夜」が凄すぎた。動けませんでした。イナザワアヒトさん、お疲れ様。つか今日この日に「半透明少女関係」をやられると、妙に深読みしてセンチになってしまう。俺と貴様は「関係ない」という「関係」。

広いなおい。テンション上がるわあ。とりあえずウィスキー飲むかな(間違ったフェスの楽しみ方)。角しかないのが残念だけど。座禅までまったり過ごします。

プラネテス Phase22「暴露」

TV

これほどの作品を、何話か「見逃してしまっている」という事実が、少しだけ僕を憂鬱にさせる。見逃した分はDVDを買えば見れるし、取り返しがつかないことでもないのだけれど、今現時点で僕は序盤(7話くらいまで)を綺麗さっぱり見逃しているわけで、つまり…

カウントダウンジャップ

今年の冬は暖かい、つまり今風にいうと暖冬(DANTOH!)(拓さん!)(ばい!)であったはずなのですが、我々の世界を構築する神様が「ちょっと日本列島の角度がムカツクから寒くしてやれ」と気まぐれを起こしてしまったようで、室内だというのに吐く息が写真…