2005-01-16から1日間の記事一覧

更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html 菊池桃子に憧れて「Pillows&Prayers」を更新しました。どぞー。あと更新とは全く関係ないんですけど、先ほど『プラネテス』のDVD、1〜3巻を注文しました。先日注文したブツと合わせると、なんと合計金額が二万円…

iPod Shuffle

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/12/news023.html 僕が悪かった。謝る。謝るから、もう僕の物欲を刺激するのはやめてください。先日『プラネテス』のDVD全巻購入を決意し、同時にモヤシとの2年契約を結び(註・ここでは「食費を切り詰める…

仮面ライダー剣

TV

普通。これでもかというくらいの各駅停車っぷり。楽しめないことはないですが、僕がこの番組に求めるものとは違いますねえ。始さんの顔芸も不発だったし。ああそうそう、カリスの姿になってゴキブリどもをなぎ倒している始さんは普通にカッコよかったと思い…

特捜戦隊デカレンジャー

TV

「ギョクちゃんに成長した姿を見せてあげるのよ」 このスワンさんの台詞、なんかとってもいいなあ、と思った。まあ例によってその理由はうまく説明できないんですけど、とにかくいいなあ、と思ったのです。決して熟女萌えとかそういうわけではありませんよ。…

omoide in my head project 始動

http://eyepop.jp/numbergirl/ まあベスト盤は当然買うとして。ナンバーガールの音源は全て持っていますが買うとして。「4つのタイトルのリリースが決定」ってのが気になるところですね。DVDにのみ収録された初期の楽曲や(「そよ風ガール」「NUMBER GIRLの…