2005-02-22から1日間の記事一覧

田口壮日記

http://www.taguchiso.com/contents/f-mail.htm 大リーグにもキャンプの時期が訪れ、今年も田口選手の日記が始まりました。野球ファンの方はもちろんのこと、野球選手なんてイチローと松井と上坂くらいしか知らない人も、野球のクリケットの区別がうまくつか…

週刊少年ジャンプ

ローリング・ストーンズの「ブラウン・シュガー」を聴きながら朝っぱらから酒をかっくらいつつ煙草を吸うのはなかなか気分の良いことです。おはようございます。さてジャンプですが、どん底かと思われた『武装錬金』の掲載順位が少しだけ盛り返していて、少…

クラムボンのアルバムツアー、埼玉の会場はさいたま新都心VOGUEのようですね。埼玉県民の僕としては行くしかないのですが、あそこって実際どんくらいのキャパなんでしょうね。ピロウズ×トモフスキーが即完売するくらいだから、それほど大きくはないんでしょ…

唐突に勝ち組宣言をさせていただきますが、ZAZEN BOYS@新宿LOFTのチケットをゲットできました! イヤッホォォォオオオオォウ!(ガタン)捨てる神あれば拾う神あり、ですね。某ピロウズもロフトくらいの大きさのところでやってくれればもう少しチケット取り…