2005-03-06から1日間の記事一覧

10時間近くも眠ってしまった。疲れが溜まってるようです。やはり病みあがりに6日連続アルバイティーはなかなかハードだったのでしょうか。しかし生活のためには休めない。というか風邪で休んでたときの分を取り戻さないといけないですからね。「そんなに無理…

スクービードゥーの公式サイト

http://www.scoobie-do.com/ (※音が出ます) スクービーの公式サイトがリニューアルされてるんですけど、最初に流れる音がこれまた素晴らしいですね。「アイ!」とか「エッビバーデ!」とかもカッコいいんですが、その後のアレがたまらん。スクービーのライ…

仮面ライダー響

TV

二週間ぶりに観たけど、相変わらず中学生日記ですね。そしてヒビキさんは渋すぎますね。シブガキ隊すら顔をしかめるほどの渋さ――って、このネタ前に使ったような気がする。まあなんというか、それほどデジャブーな感じでした。やる気のない掛け声、ヘタレ合…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

二週間ぶりに観たけど、相変わらずマジってますね。苦笑しながら見てました。デカレンジャーとやってることに大差はないのに、なぜ僕は真剣にこの番組と向き合うことができないのだろう。それはたぶん、この番組がマジすぎて、僕がどれほどマジになろうとも…