2005-03-13から1日間の記事一覧

ライブ終了。そしてバイト開始。世知辛い世の中です。やること、やらなければいけないこと、そしてやるべきこと、と、いつも暇な僕の生活が、俄かに、しかし少しだけ、慌ただしくなってきましたよ。まあ年がら年中ニートなんだから、たまにはこういう日々も…

そんじゃそろそろ渋谷に向かおうと思います。

題名のない音楽会21

笑った。才能のある大人が本気出してバカになると、やはり太刀打ちできません。「マツケンサンバⅡ」の作曲者として有名な(有名なんですか?)宮川なんとかさんが来襲して、様々な音楽的「発見」を披露してくれたんですけど、決して大層なものではなくて、「…

ふたりはプリキュア MAX HEART

TV

なぎさのヘソを隠したら負けかなと思ってる。 この発言をした僕は勝ってると思います。

仮面ライダー響鬼

TV

面白いと思う。思うけど、やはり斜め上45度から見ると、ということで、真正面から向き合って「面白い」とは、まだ言えません。「仮面ライダー」である必要はあったのかしら。いや、あるんでしょうけど。音撃棒をはじめ、今週登場したトランペット44マグナム…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

ごめん普通に楽しんじゃった。マジ普通に。先週までは「つまんねーな、にしてもデカレンジャーと何が違うんだろうな、デカレンジャーはあんなに面白かったのに」とか思ってたんですが、今日のアクションシーンを見て、デカレンジャーとマジレンジャーを比べ…