2005-04-05から1日間の記事一覧

勝った!サヨナラ!多村!ミセリ(笑)興奮のあまりスタンディングしてしまいましたよ。ミセリ氏の底知れぬ可能性に大爆笑しながら大歓喜。いいゲームでした。ところで、僕は埼玉に帰れるのでしょうか?

入場。高橋由伸がバッティング練習してます。内野席のものすげー高いところに座ってます。選手はちっちゃいですが、とても気持ちいい。

ハマスタ到着。開場時間まであと二時間ほど。とりあえず意味もなくスタジアムのまわりを一周してみた。僕は舞い上がっております。キャッチボールをするガキどもが多くて、結構いい雰囲気。

河原、9日のソフトバンク戦で先発へ

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/apr/o20050404_20.htm 下のほうに泡様の記事があります。西武はなかなか太っ腹ですね。湘南シーレックス(横浜ベイスターズの二軍)相手に抑えたからといって即一軍昇格、即先発とは。さて、どうなるか。先発だと彼…

ヨコハマ買い出し紀行

今日は横浜まで行って野球を見てきます。よく考えてみれば横浜スタジアムは10年ぶりです。まだ優勝する前、僕が中学生の頃でした。8月の終わりらへん、石井琢朗の誕生日。佐伯がホームラン打ったり佐々木が三者連続で三振をとったりしてたなあ。懐かしい。往…