2005-05-01から1日間の記事一覧

VIP常務的経営管理システム論

じっくりコトコト煮込んだスープをもう一回じっくりコトコト煮込んだらどのくらいじっくりコトコト煮込んだスープになるのだろうかと思った俺はさっそく実行に移そうと考えコンビニ目指して自転車をこぎだしたところ道端から犬が飛び出してきたのでうわお前…

二周年企画・えーっと、何日目?

ずいぶん間が空いてしまいましたけれど、まだやってますよ。読者様から頂いたお題で僕がとりあえず小説らしき文字群を後先考えずにアップする、当はてなダイアリー開設二周年企画。二周年記念日自体はとうの昔に過ぎ去りましたけれどね。色々あるんだよ人生…

仮面ライダー響鬼

TV

げ、げ、げ、弦楽器来る!! やべー、仮面ライダーがギター的なもんを弾いちゃうよ。チョーキングで駄々っ子を鎮めちゃうよ。早弾きで駄々っ子をヘッドバンキングさせちゃうよ。「みかんは! 色々! あるけれどぉ〜 愛媛の! みかんは! ひとつだけぇ〜」て…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

水兵リーベーぼくの桃色魔法使い。さてさてマジレンジャーですがぁ、戦隊モノ独自の果てしなくとても都合のいい展開がとても都合よく展開されたので僕はとてもよくニヤニヤさせていただきました。それにしても、桃色は良いですね。ピンクではなく桃色。「ピ…