2005-10-16から1日間の記事一覧

パ・リーグのプレーオフ放送開始

TV

テレビ東京愛してる。っていうかもう掘られたい。ウホッいい放送局。去年の日本シリーズもそうだけど、結局テレビ東京がオイシイところ持ってくね。どんどんオイシイところもってっちゃってください。他の民放は不幸せのカラシ色ハンカチでも咥えて悔しがっ…

なんとかイダーひなんとか

TV

凄い。凄すぎる。とってもつまらない。なんでこんなにつまらなくできるの。凄いよほんと。全てが、とってつけたような展開。何これ。映画とか見てればわかるの? もしそうなら、映画見てない人たちは置いてけぼりなの? なんだあの鬼の鎧とかいうヨロイのダ…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

きたああああああああああああああ! 第一回の放送時から予想できていた展開なのに、めちゃくちゃ燃えてしまった! マジレンジャー熱いよマジレンジャー。ウルザード様が赤い人のことを名前で呼んだ瞬間、あれはヤバイ。どんだけベタだとわかっていてもクる…

交響詩篇エウレカセブン

TV

最初っからこれをやれ! と、思った。“話の前後とか関係なく、とにかくなんかイイと思ってしまう”大河内一楼節が炸裂した良い回でございました。あ、大河内さんってのは、僕が個人的に大大大好きな作品『プラネテス』の脚本を書いた人です。30分の枠に収まり…