2006-04-16から1日間の記事一覧

妄想ロックンロール増刊号開催決定!

←Click!(「21:00〜」となっていますが正しくは「22:00〜」です) 4月22日(土)に新宿アシッドでDJイベントをすることになりました。楽しみにしてくださっていた人は是非来てください。楽しみでもなんでもなかったよって人は是非来てください。つまり貴様…

仮面ライダーカブトムシ

TV

クロックアップ演出は相変わらずかっこいいなあ。花びらがちゃんと微動していたところに好感が持てます。大変だろうけど頑張って。しかしそろそろクロックアップ的見せ場を使い切ってしまいそうな。桜の花びら、雨、電車、遊園地などなど。あと何があるかし…

轟轟戦隊ボウケンジャー

TV

文句なしに面白すぎる。マジレンジャー時代は「マジ面白い」を連呼すればよかったんですが、今回はそうもいきません。マジ面白いじゃなく、もはやこれは轟面白い。面白さが轟いちゃってる。暇人の戯言と聞き流すなかれ。本当に面白いから。日曜朝に起きてい…

横浜 1-3 巨人

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20060415YG01d.html 恐れていたコピペ打線再び。石井小池金城佐伯多村種田村田相川。そんで負け。アホか。好調の巨人打線は苦手投手土肥を打つため色々工夫しているのに、絶不調横浜打線は何の工夫もせずにコピペで負け…