2006-08-20から1日間の記事一覧

そこはかとなくどうでもいいこと

「駒大苫小牧」、略すのなら「こまとま」なのだけれど、ついつい「とまこま」と言ってしまう。 テレフォンショッキングのアレでやったら87/100くらいだと思います。男子高生のうち童貞が占める割合と酷似。 ちなみに「男子高生」は「男子高校生」とは異なる…

規定により引き分け 明日再試合

この試合を見なかった野球ファンは本当にざまあ味噌漬け(笑)。長く語り継がれそうな熱戦でございました。 斉藤君の最後のストレート連投はマジで痺れた。僕が感動で死んじゃう! ちなみに田中は悪役なのでそれほど長くは語り継がれません。がんばれ田中!…

ついに15回!

もしかして斉藤君は再試合で投げられない? やっぱり死んじゃう! ちなみに田中は悪役なので明日もフツーに立ちはだかります。がんばれ田中!(笑) うわーどうなるんだこれー

そして14回の攻防へ

再試合になったら斉藤君が死んじゃう! ちなみに田中は悪役なので明日にはフツーに復活してます。がんばれ田中!(笑) どちらの高校のファンでもないのに胃が痛い。素晴らしいゲーム!

延長12回

両雄譲らなすぎ。斉藤君が死んじゃう! 両校優勝じゃだめなのかしら。 ちなみに田中は悪役なので自滅はしません。退治されるのを待つ。がんばれ田中!(笑)

延長戦へ

早実のサヨナラ勝ちをみんなが待っている! がんばれ田中!(笑)

1−0で駒大苫小牧リード

8回裏、早稲田実業がワンアウト三塁! 燃える展開 って書いてるあいだに犠牲フライで同点! 超いい試合!

高校野球決勝

なんか早稲田実業がマスコミに持ち上げられまくっててムカツクので(小人間)、悪役商会からの熱烈なアプローチを受ける悪役顔・田中率イル駒大苫小牧高校ノ応援ヲ実行スル!(途中からヒョンヒョロになったのは、さっきひさしぶりに藤子F氏の異色短編集を読…