「WANT TO SLEEP FOR」 詞・曲 山中さわお

(intro.)
Em


(Aメロ)
Em      G    A     Em
何てこともない毎日の中で 僕は待ってる
Em      G       A       Em
時計のタイクツな音にうなされ 何かを待ってる
A       G       D    A
うつむいた僕を支えているのは 希望的観測だけさ
   Em    G        A     Em
だからNoNoNoNo リアルなパターンは関係ないのさ


(サビ)
A  B             C#m
手頃な気休め飲みほして Self control
A         E
部屋中空ビン並べてボーリングでもしようか
A  B             C#m
君とキスした夜思い出して Self control
A          B
羊を数えて今夜も眠ろう
A
want to sleep for fib sex heaven aid night

この曲はそんなに詳しくやらないでもいいでしょう。独りで弾き語ってもしょうがない、まさにバンド向けのロックンロールですから。前奏部分、面倒だったので「Em」とだけ表記してますが、そこに「G」の音が使われたり、ちょっとだけAのコードになったりと、ちょこまか細かいことをやってます。その辺は感覚でコピーできるでしょう。間違っても馬鹿正直にコードを弾かないことです。ロックンロールなんですから、パワーコードがガツンガツン突き進んでいかないと。「パワーコード」って何?って人はもうちょっと勉強が必要です。 サビの部分はパワーコードではなく普通に弾いたほうが迫力が出ますね。