「Tiny Boat」 詩・曲 山中さわお

(intro.)
Bm7 C#m D A / Bm7 C#m D


(Aメロ)
 A    DM7    C#m   Bm7
青空へと 向かってる 坂道の手前で
 A    DM7   E
あなたが現れるのを待ち続けていた
   A     DM7    C#m     Bm7
ちょっと目を離したスキに 消えてしまいそうな
A     DM7     E       F#m
儚い虹を追いかけて 迷子になってたんだよ


(Bメロ)
 E     DM7  C#m DM7
つばめが飛んでた 足音が聞こえた
E    F#m     G           E
夢じゃなかった はじめて僕は独りじゃなくなった


(サビ)
    DM7 C#m  Bm7   A
あなたは特別で 他の誰とも違う
    DM7   C#m Bm7      E
不思議だね出会う事が決まってたみたいに
   DM7  C#m  Bm7    A
何だか懐かしくて胸がくすぐったい
  DM7   C#m    Bm7
物語に描かれてるような まぶしい河のほとり
D   E   Dm   E  A
二人で乗れる 小さな舟を見つけた



(間奏)
DM7 C#m(繰り返し)
DM7 C#m Bm7 E



(最後のサビ)
 D  E Dm  E
小さな舟を見つけた
  Bm7  C#m D       C#m
二人をどこまでも運ぶtiny boat


こんな感じでしょうか。若干不明なところもあるんですが、自己満足弾き語りプレイには十分だと思います。彼女のいる野郎は彼女に歌って聴かせてやればいいんじゃないかな畜生。いいラブソングじゃないか。
ちなみに特徴ある綺麗なギター・リフですが、コレは結構簡単だったりします。TAB譜がないと説明しづらいんですけど、2,3弦の開放をうまく使ってやると吉。使う弦は1,2,3だけですので。コレ弾けるだけで結構快感です。ちょっと書いてみるか。

T------0-4-0-----0--
A----0-------2-3---
B-1-2-2-2-2-2-2-2---

わーわかりづらい。地道に耳コピしたほうが早いですね。4,5,6弦は使わないので省略しました。3弦の最初、ハンマリングオンを使ったほうがスムーズです。っつってもこんなTAB譜じゃ意味不明ですな。