the pillows 『 TURN BACK 』

mikadiri0001-01-07

ピロウズの『TURN BACK』(ASIN:B000244SSY)というアルバムに収録された曲のコードを耳コピしてみました。ギター素人のやることですから、不完全な箇所はもちろん多々見受けられるでしょうけど、その辺は流してください。あとブラウザの関係とかで歌詞とコードにずれが生じているかもしれませんけど、その辺も流してください。「このコードのほうが合うんじゃない?」とかそういうのあったらガンガンコメントをお願いします。
なおコード掲載の都合上、歌詞を鬼のようにのっけていますが、著作権を侵害する意図はさらさらありませんので、生暖かく見守ってくださると助かります。

  1. 「LIBERTY」(id:mikadiri:00010106)
  2. 「Tiny Boat」(id:mikadiri:00010105)
  3. 「あの頃に戻って」(id:mikadiri:00010104)
  4. 「キミと僕とお月様」(id:mikadiri:00010103)
  5. 「WANT TO SLEEP FOR」(id:mikadiri:00010102)
  6. 「僕らのハレー彗星」(id:mikadiri:00010101)