「Winona」 詞・曲 山中さわお

(intro.)
C E Am D F G


(Aメロ)
C         E    Am
もうやめときなって言われ続けてる
D     F       G
キミへの想いは揺るがない
C    E    Am
眩しくて触れない夜を
D     F
泳いできた彼女
  G  F Em Dm   C F C
からかっているんだたぶん



(Bメロ)
Em  Am   F     C
変な気分さ こんな僕に出来る事
D   F   G      G# G
ずっと考えているんだ おかしいな



(サビ)
C   E      Am
遊園地のうたかたのライトに
D        F
はしゃいだ恋のシルエット
 G  F  C
キミとキスした


(ラスト)
G  F Em Dm  C F C
Winona,kiss me again


このアルバムにおいて唯一といっていい、「弾き語り向き」の曲です。難しいコードとかは一切ないので(ピロウズはだいたいそうですが)、ギターの経験がある人はすぐに弾けるでしょう。若干コード変更が忙しい部分もありますが、まあそこは練習するしかないということで。間奏の部分はAメロのコードと同じ。まあ聴けばわかると思います。君も山中さわお気分になってウィノナ・ライダーに萌えてみましょう(笑)。でも万引きだけはカンベンな。