はじめまして、ミカヂリと申します。姓はミカヂ、名はリです。嘘です。1981年にこの世に生を受けたので、2004年現在で22歳であります。生まれた場所はイギリスのロンドン郊外にある病院です。これは本当ですが、今まで誰にも信じてもらった試しがありません。ちなみにあちらの病院では産みたての赤ちゃんの身体を洗うことなく母親と対面させるそうで、僕の母が僕を見て一番最初に思ったことは「うわ汚ねえ」だったそうです。性別は男です。このうえなく男です。モテません。これは本当ですが、今まで誰にも疑ってもらった試しがありません。それくらいモテません。以前は童貞という設定をウリにしていたのですが、この頃はどうでもよくなってきました。