さすがに寝るぞ、と

5月4日に渋谷AXで行われる「MAGIC FUN FAIR SPECIAL」というイベント、出演者はthe pillows、THE COLLECTERS、GOING UNDERGROUNDと旬ではないが魅力沢山のメンツ。ボケーとしててチケットを取り忘れてたんですが、@チケットぴあで調べたところまだまだ残数に余裕があるみたい。どうせ暇だし、どうせ童貞だし、このさい行ってみるとするか。
しかし同日、日比谷野外大音楽堂でもイベントがあり、こちらはACIDMANScoobie Doなどが出演、しかもお値段が2003円と、かなり破格。ううん、迷う。晴れた野音でスクービーなんて、考えるだけで小便が漏れてきますよ。ああ、どうしよう。迷ってる時間もあまり無いというのに。