こんなサイトが

http://members.jcom.home.ne.jp/rain-brain/

「Subhuman」というサイトなんですが、ピロウズの曲(かなりマイナーな鬱曲)に同名のものがありまして、もしやと思い読んでみると、やはり管理人さんがピロウズファンでした。
まあそれはどうでもいいんです。ここの5月8日付けの日記。映画「Moon child」を見た感想を書いてらっしゃるんだけど、これが面白い。ムーンチャイルドを見たくなってきましたよ。ひでの演技を。
お、この人埼玉県在住か。しかも文面から推測するにU高校? 僕の母校にとっては親の仇みたいな高校ですね(笑)。なんにしろ埼玉にピロウズファンがいるというのはめでたい。山中さわお氏も草葉の陰で喜んでいることでしょう。