GLAYファンの人は読まないほうがいいと思う。

メッセンジャーで友人とチャットしていて、何故かふたり同時にグレイを聴いていました。どう話が流れたらそういう状態になるかはわかりませんけど。
「Review」を聴きながら、ヤベエ、グレイカッコよすぎるよ、と笑い転げていました。ドラムのフィルインやギターのフレーズなど、いちいち僕のツボ(笑いの)を突くものばかり。「彼女のモダン」とか「千のナイフ」とか「More than love」とか、最高でしたね。「More than love」はイントロが始まった瞬間に飲んでたコーヒーを吹き出してしまいました。なんという爆発力。「Kissin' Noise」とかいう曲もイカレてて好きですね。プログレかよ!みたいな。
ある意味犬神サーカス団とグレイ(初期の)は似てますね。変態度が。