今日はいっぱい。

  • どもども! ついにリレーが回ってきて、緊張のためバトンを落としそうになりました。なるべく自分を守りつつ皆様を奈落の底に叩き落そうと思います。僕のキャラは固定されてしまったっぽいのでもう突き進むしかありません。張りに張られた伏線を回収できる自信は全くないのですが、頑張ります。あとメッセ登録させていただきますね。最近メッセンジャーが充実してきて嬉しい童貞でした。
  • ほ、ほんとですか。面白いですか。ありがとうございます。頭に浮かんだ電波文をそのままタイプしてるだけなのですが。しかしこういうメールはとても励みになります。多謝です。これからもよろしくお願いします。
  • あれは夏目先生の体験であって僕の体験ではありません。僕は決して飲みすぎて意識を失い粗相をするなんてことはありません。まあたま〜にいつの間にか服がゲロまみれってことはありますが、これは一体何が起きたというのでしょう?