ネタはネタとして受け取ってもらえると嬉しいDEATH

  • 励ましのお便り有難うなのである。吾輩は夏目漱石である。なんと、味のないトマトジュースとな! それは初めて聞いたのである。しかし経験豊富なあなたが言うのだから間違いないのであろうな。喉ごしが悪い、というのは定説であるみたいであるな。…さて、夏目モード終了。
    知人にアレを舐めてしまった勇者がいるのですか!そして僕にも舐めろと! セーエキを舐めろと! そうおっしゃるのですか。しかしそれじゃあこれまで聖人聖子として通してきた僕のイメージが、性人精子になっちゃうじゃないですか! ああでもちょっと舐めてみたい気もする自分がヤダ。
  • メンソウルみたい、というのは褒め言葉として受け取っておくよw
  • はい、僕のことではなくあれは夏目先生の体験記です。僕のことじゃありません。僕のことじゃありません。僕のことじゃありません。……こんだけ繰り返せば信じてもらえるだろう、と。
  • ☆三