遅くなってごめんなさい

  • 掘られたといいますか、まあうん、掘られました。トシ子の肉棒は強烈でした。僕はその味をしめてしまったので、今からハッテン場に行ってきます。ウホッ! いい男…(筆者注・どうか信じないでください)
  • >こはるタソ
    カスタマイズしてもらった掲示板、明日デビューです! ドピューです。こ、こはるタソは幼女体型なのですか? ハァハァ、僕の中の夏目漱石が暴走してしまいそうである! ウッ!
  • 姉、ちゃんとしようよ!」とかいうシロモノもあるし、姉御属性も全然オーケーなのではないでしょうか。あくまでロリコンなのは夏目漱石先生であって、彼は明治時代の人間ですから、今とはだいぶ時代背景も違いますしね。強気な姉に叱咤されたい! 強気な妹に叱咤されたい! とにかく叱咤されたい! Mです。