• >>こはるさん
    何を言ってるんですか。僕はロリじゃないですよ? 小学生のフトモモを見て欲情なんてしませんよ? オナニーはするけど。って違う! まあ実際はロリです。ロリータコンプレックスです。年下に甘えたいです。「もう、しょうがないなあ」とか言われたいです。
    チャッピー君のキャラ付けが結構上手くいった(と思ってる)ので、また再登場するかも。ネタに困ったらバーチャルネット骸骨の出番です。
  • はい、スーパーひとしくん没収! 駄目だよ野々村君、安易にスーパーひとしくん使っちゃあ。というのは嘘で、大当たりです。ひとしくん人形をいっぱいあげます。黒柳徹子の年齢分あげます。僕の小学校時代はパプワくんが流行してまして、やはり柴田亜美は避けて通れぬ道だったのです。僕はニセ勇者が大好きで、もりそばが大好きで、ひゅううう…が大好きなんです。「僕のチャッピーをいじめるな」です。黄金のツメぇぇぇ!(すいません酔ってます)