阪神が勝ちましたね。これで再び9.5差か。もう逆転は無理なんじゃないか、巨人。今日は木佐貫が頑張ったみたいだけど、打線があれじゃあねえ。このまま阪神優勝ってのもなんか面白く無いね。ここらでヤクルトがガーっと上がってくると面白いんだけど。
横浜ベイスターズはもう駄目ですね。今日も先発がいきなり失点して流れを掴まれ、打線がせっかく追いついたのに今度は救援陣がボコボコ。ていうか横山とか使うなよ、大事な場面で。山下監督はアホですか? ハゲですか? ハゲですね。
でもようやく村田をスタメンから外したのは評価できる。あの野郎、ホームランしか狙いませんからね。ああいう自己中くんは横浜には必要ない。しかし二番種田とかは有り得ない。内川か木村を使えっつーの。もう今年駄目なんだから、来年以降を見据えろ、っつーの。最低でも古木を使い続けろ、と。頼むぜ、ハゲ監督。